花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アパートの建て替えで追い出される

アパートの建て替えで追い出される事になりそうです。
年始からいきなりカゼひいて3日寝込んだり(インフルかもしれない)なんかついてないです。


不動産屋から一方的に建て替えるので契約を破棄すると書面を置いていった。
詳細はまだだが、出て行かざる得ないだろう。


以前同僚が同じ目にあったが出たのは引越し代だけだったらしい。


セミリタしたら会社に近くに住む必要ないけどあんまり辺鄙な所も嫌なのでそこそこの場所で妥協するしかないなあ。
敷金帰ってくるはずだし、クリーニング費用が不要になってラッキーとポジティブに考えたい。

家賃が下げられれば固定費削減でよりセミリタ生活が楽になるしね。


SUUMOで軽く探してみたんだけどなかなかいい物件無いなあ。



↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する