花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

本はできるだけ買うもんじゃないと思った出来事

引越しを機に断捨離として本の処分をはじめました。
雑誌類は捨てたのですがそれ以外の本はブックオフに売ってきたのですが買い取り価格は22点で390円でした。
30冊以上あったと思います。
ブックオフは古い本は基本5円です。
100円が2点だけあったけど。
さらに1/3は価値無しと言われた。
手間考えると捨てるのとあまり変わらないと思った。


ブックオフに売るぐらいなら捨てた方がマシだよな


以前は結構本は買っていたが、最近は1度しか読まない本はほぼ図書館で借りる。
図書館に無くてどうしても欲しい、何度も読む本は買う事にしている。


ブックオフは只の漫画喫茶としては使えるけどね。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する