花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「偽造切手持ち込み交換=詐欺容疑でみずほ行員逮捕」だって

「偽造切手持ち込み交換=詐欺容疑でみずほ行員逮捕」



大金横領事件なんかと比べると手口がかなりセコイんですけど。
得られるリターンに対してリスクが高いと思わなかったんだろうか?


額面350円の偽造切手計1万500円分を別の額面の切手と交換し、だまし取った疑い。


実際は今まで何度もしててばれなかったのかもしれないけどね。


みずほ銀行の行員ならそれなりの給料もらってただろうし、こんな事件おこしたら懲戒免職で退職金も無しだろうねえ当然の報いだけど。


こういう人が実は1億とか溜め込んでるのかもしれないなあと思った。


みずほ銀行は小口だけど株主なんだから頼みますよ。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する