花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

普段は世間の流行り物は手を出さないが恵方巻を買った

普段は世間の流行り物は手を出さないが恵方巻だけはここ数年毎年買っています。



クリスマスケーキやチキン、土用の丑の日のうなぎ等は絶対に買わないんだけど、恵方巻は結構好きなので毎年買っています。


ケーキは何時でも買えるのであえてクリスマスにまずいケーキを買う理由がない、スーパーのうなぎはそもそも美味しくないのが買わない理由なんだけど、恵方巻は普段は売ってないというのでついつい買わされてしまう。


普通の恵方巻じゃなくて少し高いけど海鮮恵方巻を何時も買います。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する