花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

『土曜ワイド劇場』『日曜洋画劇場』が消滅は残念

『土曜ワイド劇場』『日曜洋画劇場』が消滅は残念



単発ドラマはあんまり見なくて1話完結の2時間ドラマが結構好きなんですよ。
基本ワンパターンなんだけど良く見ていました。
土曜ワイド劇場は消滅ではなく日曜に移動なので番組じたいは無くならなくて良かった。
ゴールデンタイムはTVで全録しているので2週間は消えずに残ってるので見たいときに見れるので重宝していたのですが、日曜の午前中だと個別にレコーダーに録画しなくてはいけない。


まあ自分の場合リアルタイム視聴しないので放送自体は何時でもいいんだけどね。


日曜洋画劇場は完全に消滅という事なんだろうなあ、セミリタしたら映画は積極的に映画館で見るのも良いかもしれないなあ、平日の空いてる時に行けるしね。
エリア内に月曜割引と木曜割引のシネコンがあるので活用したいと思う。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する