花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

夜桜花見をしてきたら新入社員の時場所取りを思い出した

週末なので初めて夜桜花見をしてきました。
そういえば新入社員の時に場所取りさせられたなあと思い出しました。


部署の花見は正直面倒なのでほぼ参加しなかったら誘われなくなった。


コンビニでビールとつまみ買って、公園のベンチで花見したんだけど、宴会するような人たちは居ないので静かで良かった。


まあかるく飲んだだけなので其の後は歩いて花見したけど小腹空いたので最近できた評判が良さそうなラーメン屋があったなあと思い寄ってみたらなかなか美味かった。


ラーメン食った後花見ポイントを一回りしたんだけど、満開の週末だから人手は多かったけど良かったです。


昼の桜も良いけど夜桜も良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する