花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

スタバのドライブスルー

スタバのドライブスルーですが必要ですか?

個人的に全く不要です。

スタバ嫌いじゃないですが持ち帰るには単価が高いです。

半分は場所代だと思っているので店内でマッタリする為のコストだと認識しています。

田舎では新しく出来るロードサイドのスタバは大抵ドライブスルーあるので多くの人達には必要なんでしょうねえ。

皆さんお金持ちか鈍感なんだと思います。

車や外で飲むならコンビニで買えば良くないですか?

家で飲むなら自分で作れば安上がりですですよ、作れない物もあるけど。

自分はエスプレッソマシーン持ってるので家でスタバのドリンク飲む気持ちは理解不能。

スタバに限らず持論がドライブスルー不要論なので少数派なんだろうとは思います。

ちなみに車は持ってますよ。


×

非ログインユーザーとして返信する