花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

無料のコンサートに行って来た

無料のコンサートに行って来ました。


行ったのはコレ



プロではなくてアマチュアなんですが結構上手くて楽しめました。


コッペリアは知っていた曲なので馴染みがあったのとバレエとの共演でなかなか良かったです。


 キャンディード序曲は聴いたことない曲でした。


スターウォーズ組曲は何度も聴いたので生で聞けて結構感動しました。


普段なら30分ぐらいで行けんるんだけど休日の夕方なので道が混んでいて50分ぐらいかかって開演ギリギリでなんと間にあったので次回はもう少し早くいかないといけない。


12月にも公演あるので行って見ようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する