花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ショッピングサイトの住所変更を忘れたが荷物が届いた

ショッピングサイトの住所変更を忘れたが荷物が届きました。


アマゾンや楽天は変更してあったけどめったに使わないポンパレは忘れていました。



ポンパレはたまに300円の期間限定クーポン貰えるので300円で買える物を注文してポイント消化にしか使っていない。
今回も300円のクーポンを使ってホームベーカリー用のパンMIXを買ってみたが送付済みなのになかなか届かない、おかしいとおもってサイトの住所確認したら前のアパートのままになっていた。
たまたま郵便で送付だったので住所変更してあったから届いたけど、佐川やクロネコだったら住所不明で戻るところだった。


1クリックで購入できるのも便利だが住所が変わると色々面倒が多い。
セミリタ後にノマド生活したいという人が居るけど、自分には絶対無理です。



×

非ログインユーザーとして返信する