花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

マックで初めてカード払いして来た

マックで初めてカード払いして来ました。



普通にカード出したらココに入れてくれと言われた。
機械に自分でカード挿入するなんて対面店舗では初めての経験です。
アプリのクーポンでポテトSを頂いたので、購入分はアイスコーヒーS100円だけだけど。
暇人なのに日曜にいったもんだから非常に混んでいた。
やっぱこういう場所は平日に限るなあ。



このアプリがなんかクソなんだよね。
行った店舗のアンケートに答えると翌日以降に使えるクーポン貰えるんだけど、アンケートで非常に満足以外を選ぶとまた選択肢が出てくるので面倒だから非常に満足を選んだ方が早く終わるのでアンケートとして意味無いと思うけど。
アンケート結果を実際に活用してる訳じゃないという事だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する