花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アルバイト初日の感想

アルバイト初日の感想です。


勤務期間は9:30~15:00内休憩15分でした。
初日なのでベテランのパートさんに教わるのですがそれほど忙しくない時間は比較的丁寧に教えて貰えるが、そもそも人手不足なのでベテランのパートさんでもてんぱって自分どうすれば良いのだろうという時間が結構あった。
おなじ持ち場で働いているのは自分入れて4人だが自分ともう1人は新人なので忙しい時間は結構厳しい。


5時間程度で時間は直ぐに経ったというのが感想ですがまあ疲れた。
体もつかれたが頭が疲れた、今まであまりにも頭使ってないという事かもしれない。


慣れればもう少し楽になると思うが長く働く職場じゃないなあと初日にして思いはじめている。

×

非ログインユーザーとして返信する