花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

水を買う事が理解できない

水を買う事が理解できません。


水道水でもちょっとした手間で美味しく頂けます。
自分は浄水器使ってますがカートリッジ1年は持つのでコストは高が知れてます。


サーバー代無料に釣られて自宅にウォーターサーバー導入しちゃう人って馬鹿なのと思います。水自体が高いし、電気代も結構掛かるようです。


安全のためとか意味不明な理由で導入する人もいるようですがウォーターサーバーの水は水道水より本当に安全なの?と思います。


以前住宅ローン破産でマンション差し押さえられた人の特集をTVで見た時にウォーターサーバーがあったんですよ、ローン払えないならウォーターサーバーなんて真っ先に解約しろよと思いましたね。


↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する