花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

乃が美の食パンを買ってみた

乃が美の食パンを買ってみました。



高級食パンなのでセミリタ界隈ではあまり見ないがたまに食べたとの記事を見かける「乃が美」ですが地元にも1年ほど前から有るのは知っていたが何時通っても行列がすごいので敬遠していたが寒さも緩んできたのでなんとか並べるかと思い買ってみました。
平日にもかかわらず待ちは約30分でした。
並び始めから帰るまで行列の長さはあまり変らないので何時行っても30分程度待ちそうだ。


そのまま食べるのがお勧めらしいのでとりあえず半斤ほど切ってそのまま食べた。
確かに美味いが高いからというより並んでまでまた食べたいとは思わなかった。
受け取りが13時以降なら予約できるみたいなので並ばず買う方法もあるけどもう良いかなという感じです。


確かに食パンとしては高いが1食1/4も食えば満足なのでコストは216円、外食したと思えば高くも無いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する