花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタイアしたらチャレンジしたい事

セミリタイアしたらチャレンジしたい事に1つにセルフカットがあります。
セミリタ界隈では資産1億以上なのにセルフカットとしている猛者もいるし。



今でも出来ないことはないけど自分不器用なのでボウズ以外は無理そうなので仕方なく1100円カット(前は1000円だったが最近値上げした)に行っている。
さすがにボウズにするのは勤め人だと抵抗がある。


バリカンはコレを買おうと思っている。フィリップスもそこそこ評判良いけどコームが直ぐ割れるらしいのでパナにしようと思う。


ボウズにすればシャンプー、寝癖直し、ワックス代も節約できそう。
寝癖がひどいのでワックス結構高いけど必衰なのです。


↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する