花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

こういうアホな事言うから脱マスクが進まない

こういうアホな事言うから脱マスクが進まないと思う。



特に、マスクの着用については、地域の感染状況や周りの人に重症化リスクがあるかどうかなどを考慮して判断し、外出時はマスクを持ち歩き、必要に応じていつでも着用できるようにしておくべきだとしています。


周りに重症化リスクのある人が居る場合とか変な条件付けるから何時まで経ってもマスクを外せないのだと思うけどね。
そもそも他人が重症化リスクあるかどうかなんて分からないのだから人混みでは何時も付けとけという発想になってしまう。
個人の判断に任せると言う政府の方針に完全に矛盾すること言い出すから思考停止な人ほど他人の顔色を伺うから何時までも日本人はマスク外せなののだろうなあ。
まあ自分はそんなのかんけーねーと言う思考なので好きにさせてもらうけどね。
もうこのエセ専門家組織も解散で良いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する