花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

こういう事自分から言い出す人はダメやろう

こういう事自分から言い出す人はダメやろうとと思う。



これに、ひろゆき氏は「たとえば需要のある人って、1時間に1本ずつ仕事が入ってたりするんですよ。何かあったら、5分ずつとか遅れていくじゃないですか?優秀な人ほど、いろんなところにスケジュールが入るから、ちょっとでもずれたら全部ずれるので。遅刻するのは当たり前なんですよ」と持論を展開する。


自分の時間管理ができていないことをあくまで仕方が無いと言い訳してるだけだなあ。
そもそもそこまでタイトなスケジュール組んでることが間違いだろう。
こいつただのアホだなあ。
自分で自分の事優秀だという人は基本凡人、コメもだれも同情していない墓穴掘ったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する