花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっぱりなあと思った記事

やっぱりなあと思った記事です。



その結果、全てで糖質は低減したものの、4社の炊飯器では「広告などに表示される低減率を満たさなかった」ということです。


正直何故糖質カットできるのか?不思議だったんだよね、この記事だとどの程度カットされるのは記事が無いがLOCABOというメーカーが謳う45%カットよりかなり低いのだろうなあ、もしかしたら10%以下かもね。
糖質カットを謡うメーカーは正直無名メーカーやアイリス等で老舗の炊飯器メーカーは皆無なんだよね。まあ糖質カットしたいならそもそも白米の食べる量減らすのが良いと思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する