花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年5月度の不労所得と近所の公園に読書に行って来た

2017年5月度の不労所得です。


キャピタルゲイン 47352円
インカムゲイン  52076円
 合計       99428円
 今年度累計   1272941円


5月度はノルマの10万にほんの少し足りませんでしたが概ねOKレベルでした。
今年度累計はノルマ達成なので後半はキャピタルはあまり狙わずインカム狙いにしていきたいと思います。



近所の公園に読書に行ってきました。
アパートは西日が当たって午後は結構暑いので近所の公園に読書しに行きました。


セミリタ前だったら絶対しないような行動なんだけど、時間がたっぷりあるのでやってみた。


前のアパートの近くにも公園はあったけど日陰が無いので暑い時期の読書とか無理。
 新しいアパートは徒歩2分程度の所に比較的大きな公園があってかつ大きな木があるので日陰もあって読書するにには良いのですが、難点は虫が多いので2箇所ぐらい刺されてしまいました。


今度行くときは防虫対策を考えないといけない。


×

非ログインユーザーとして返信する