花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

バルイベントに行ってきた

バルイベントに行ってきました。



ずいぶん前からやっていたイベントなんだけど仕事してると平日は飲みに行く気にならないのでチケット使い切れないからリタイアしたら行こうと思っていた。
前売りでチケット買ったので5枚で3000円


行ったのは
1. ぐんまキュイジーヌ Thrush Café
シフォンケーキとノンアルカクテルを頂いた。
結婚式場のレストランなのでバル時間が14:30~16:30と短いのが難点だけど結構良かった。


11. 開運食堂 だるま餃子.com
2軒目に行ったのでソフトドリンクにしたけどCP的には失敗だった、餃子自体はまあまあ美味いけどバルだと6個だし、餃子だけなら480円8個を食べに行けばいいと思う。
アルコール飲むのが正解。
店が狭いのと店主1人なので混んでると待たされるかも。


21. フルーツ&ケーキ room's
予想はしていたが客が女性かカップルしか居なかった、フルーツフレンチトーストを食べた味はまあまあ美味しい、ドリンクは量が少なめだけどCPはまずまずだと思う。


44. パスタ ワン
車だったのでソフトドリンクにした、パスタは普通CPも普通。


67. お好み焼・もんじゃ焼DINING ぼて茶屋 高崎店
ドリンクはグラスビール、通常450円もするので結構CPは良いかも。
モダン焼きも1人前で結構美味かった、CP的には1番かも。


1日で2軒行ったのは1回だけなのでトータール4日楽しめた。
秋にもイベントあるので今度は違う店に行って見ようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する