花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

サイクリングがてらカフェに行って来た

セミリタイアしたらやってみようと思っていたサイクリング&カフェ巡りがあります。
天気もまずまずなのでサイクリングがてらカフェに行って来ました。


行ったのはココ



基本焙煎屋さんなんだけどカフェを併設しています。
ケーキセット800円を頂いた、貧乏リタイアとしては結構痛い出費なんだけど、たまには良いかと思った。
珈琲豆はたまに買っていたけどカフェを利用したのはかなり久しぶりでした。
平日だったんだけど帰る頃には満席でした。
珈琲は勿論美味しいのだけど、自家製のケーキも結構いけます。


梅雨が明けたら暑くてサイクリング無理なので次回は秋以降かもしれないない。

×

非ログインユーザーとして返信する