花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年8月度不労所得と毎月1日は丸亀製麺がお得です

2017年8月度不労所得と毎月1日は丸亀製麺がお得です。


キャピタルゲイン 111534円
インカムゲイン  10379円
 合計       121913円
 今年度累計   1854627円


今月も月のノルマ10万は達成できましたが、キャピタルの半分は持ち株の売却なので素直に喜べない、インカムは配当の少ない月なので仕方が無いが今後はもう少し増やしたい。



丸亀製麺ですが一見安そうなんだけどうどん、天麩羅等サイドメニューを食べるとセルフのくせに意外と高くなるように考えられたお店です。
うどん自体は正直すごく美味しいわけでもないので正規料金なら行かないけど1日だけは釜揚げうどんが半額なので結構行っています。
釜揚げ大に天麩羅付けても300円程度なのでまあ良いかと思うレベルなんだけど、フードコートなら関係ないので良いんだけど、店舗だと混んでるので落ち着かない。


わざわざ混んでる時に来て釜揚げ以外にうどん頼む人が結構いるんだけど何で?て何時も思う。そんなの関係ねえという事なのか、たまたま来たのが1日だったという事なんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する