花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

昔ながらのホルモン屋に行って来た

昔ながらのホルモン屋に行って来ました。


行ったのはココ



ホルモン屋って普通は呑む所だから昼からやってる店は少ないがココは通し営業なので良いが辺鄙な立地なのでなかなか行き難い、初めてではないがかれこれ20年ぶりぐらいじゃないかなあ。


排煙装置や無煙ロースターが当たり前に現代の焼き肉屋からしたら煙くて大変なのですが炭で焼くのが良い塩梅なのです。


ココにきたらまずはバクダン(羊肉のニンニク和え)とにかくニンニクの味しかしないけど最高に美味い、あとホルモンも美味かった、定食にしてしめて1350円。


持ち帰りもできるけど、炭で焼かないと美味しくないから店で食った方が良いぞ、車でしか行けないから呑めないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する