花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

名古屋で締めのカレーうどんを食べてきた

名古屋で締めのカレーうどんを食べてきました。


行ったのは 手打うどん 錦



21時頃に行って10人ほど並んでいるが回転は速いので15分ほどで入店できた。
他にもメニューあるが全員カレーうどんを食っていた。
自分もカレーうどんを食ったがそもそも行こうと思っていた別の店が混んでて入れず、締めのつもりがメインになってしまった。
なので味は旨いが正直量が物足りない、締めとしてはこれぐらいの量で良いのかもしれないが750円は高くないか?ここも1度行けば良いかなと言う感じ。
あれだけ混んでるからそうとう儲かってるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する