花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

大東の対応には正直腹が立つが自分で解決するしかない

大東の対応には正直腹が立つが自分で解決するしかないと思う。



自分も大東難民の1人ですが既にnifty電気に切り替えました。
大東からレターが来る前にMBSのニュースで知っていたのであわてずに済んだけど。
大東のやり方は正直ダメだなあと思うのは、切り替え手続きの期日が約3週間と短い事。レターが来たのが12月の2週目で、今月中に切り替えろは正直短いだろう。
QUOカード500円で済ませんじゃねえよ。


nifty電気の切り替えで5%ほど電気代高くなるが、ネット割で250円引かれるのでほぼ同じか少し高いレベルで抑えられそうです。
価格COM経由で契約したので1年間1000円引きなので12000円削減できたのも良かった。
nifty電気は何時まで持つか判らないけど。


繋がらないコールセンターに電話するよりネットで調べてさっさと切り替えれば良いと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する