花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新宿で海老が濃いつけ麺を食べて来た

新宿で海老が濃いつけ麺を食べて来ました。


行ったのはつけ麺 五ノ神製作所



こことにかく混んでる、平日の11時過ぎに到着で外に10人以上に待ち、食後は12時過ぎで20以上待っていた。
並んでいるときから海老の香りが食欲をそそります。
頂いたのは海老つけ麺並み盛800円、店員に聞かれなかったが小盛にすれば良かった。
並は量が多すぎで食えたが、腹一杯。
スープがかなり粘度が高くセーブしないと並盛だと後の方でスープが無くなる。
美味かったが遠方からわざわざ行くほどではないと思った。
まあ個人的につけ麺よりラーメン派だという事もあるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する