花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アマゾンで久しぶりに買い物したら勝手にプライム会員にされた

アマゾンで久しぶりに買い物したら勝手にプライム会員にされました。



購入時にプライム無料体験のチェックは外したつもりだったが以下のメールが来た。


amazonプライムの無料体験をお試しいただきありがとうございます。30日間の無料体験期間中は、以下を含むプライム特典をご利用いただけます。 特典の詳細な説明は、 こちらの一覧 からもご確認いただけます。Amazon.co.jpでのショッピングをお楽しみください。 ご登録時に同意された重要なお知らせは、本メール下部でもご確認いただけます。


どうもプライム無料体験チェックは外したがお急ぎ便無料を選んだのが原因かもしれない、正直アマゾンの戦略に乗る気はないので直ぐにAmazonプライムの自動更新設定を解除しました。


リーマン時は忙しくてネット通販を良く利用していたがセミリタイアしてからは時間には余裕があるのでネットでしか買えない物又は明らかに安く買える物意外はネットで買わなくなったのでアマゾン利用も前回は1年以上前だ、楽天もポイント消化ぐらいしか利用していない。

×

非ログインユーザーとして返信する