花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ゴーン逮捕で元勤め先の社長もクーデターで降ろされた事を思い出した。

ゴーン逮捕で元勤め先の社長もクーデターで降ろされた事を思い出しました。


元社長はゴーンのように刑事事件にはならず示談したようですが、解雇されたと思います。


理由は経費の私的流用だったけど、正直金額は多くても数十万だから社長の私的流用としてはかなりセコイレベルなんだけどね。
まあどこの会社でも多かれ少なかれ私的流用はあるのでは?流石にゴーンの私的流用は金額が金額なんだけどね。


どんな社員だって叩けば埃が出てくると思う、私的流用は1円もした事ありませんなんて社員はいないだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する