花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

PayPayの市町村応援は使わないのは損だと思う

PayPayの市町村応援は使わないのは損だと思う。


]


やっていない都道府県もあるが埼玉県のようにわりと大々的にやっている所もある。
還元率は20%~30%程度が多いが基本は個人店のような小規模店舗が対象、大規模店舗はほぼ対象外なのでセミリタ界隈の住民の場合あまり外食しない人だと使い道が無いのかもしれないが、自動車保有者なら使わない手はないぞ。
PayPayが使えるスタンドは余りないのだけれど田舎の市町村でも数か所は使える場合が多い、難点は現金 より少し高くなるが最低でも20%還元なら多少高くても元が取れる。

×

非ログインユーザーとして返信する